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Influencer marketing

インフルエンサーマーケティング

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クロスフィニティの
インフルエンサーマーケティングの特徴

  • 01

    適切なインフルエンサーをアサイン

    ジャンル、年齢問わず多様なタイプのインフルエンサーと提携している為、
    広告主様の要望にマッチしたインフルエンサーのご提案が可能です。
    また、フォロワー数やエンゲージメント率(※)以外にも年齢、居住地域、
    家族構成、投稿スタイル、更にはフォロワーの属性データまで取得しており、
    データに基づいた的確なインフルエンサーアサインが可能です。

ジャンル、年齢問わず多様なタイプのインフルエンサーと提携している為、
広告主様の要望にマッチしたインフルエンサーのご提案が可能です。
また、フォロワー数やエンゲージメント率(※)以外にも年齢、居住地域、
家族構成、投稿スタイル、更にはフォロワーの属性データまで取得しており、
データに基づいた的確なインフルエンサーアサインが可能です。

  • 02

    企画立案

    弊社でのインフルエンサーを招待する独自イベントなども都度実施しております。
    その為、自社メディアでのフォロワー数も拡大しております。
    Instagram等のSNSプラットフォーム上でいかに話題性を作るか、という企画に
    関しても強みを持ってサービスのご提供を行っております。

弊社でのインフルエンサーを招待する独自イベントなども都度実施しております。
その為、自社メディアでのフォロワー数も拡大しております。
Instagram等のSNSプラットフォーム上でいかに話題性を作るか、という企画に
関しても強みを持ってサービスのご提供を行っております。

  • 03

    ディレクション

    インフルエンサーとの対面コミュニケーション(座談会やランチ会、
    弊社主催イベントなど)を定期的に行い、絆を強固なものにしております。
    そのため広告主様のご要望を汲み取り、インフルエンサーの投稿に齟齬なく、
    反映することが可能となります。
    ※エンゲージメント率・・・フォロワー数÷(いいね数+コメント数)

インフルエンサーとの対面コミュニケーション(座談会やランチ会、
弊社主催イベントなど)を定期的に行い、絆を強固なものにしております。
そのため広告主様のご要望を汲み取り、インフルエンサーの投稿に齟齬なく、
反映することが可能となります。
※エンゲージメント率・・・フォロワー数÷(いいね数+コメント数)

  • 04

    仮説検証/レポーティング

    インスタグラマーによってどんな投稿であればブランドリフトにより
    効果があるか検討し、仮説を立てて検証を行います。
    「誰の」「どういう投稿」が広告主様と相性が良いのか把握し、
    継続的な施策提案が可能となります。

インスタグラマーによってどんな投稿であればブランドリフトにより
効果があるか検討し、仮説を立てて検証を行います。
「誰の」「どういう投稿」が広告主様と相性が良いのか把握し、
継続的な施策提案が可能となります。

  • 05

    自社メディアPONTEアカウント実績

    自社Instagramアカウントを通じてインフルエンサーとのタイアップを
    常に行っており、独自のタイアップ企画をご提案する事が可能です。
    また、特定のインフルエンサーにおいては強固なコネクションを構築している為、
    独自性が高く、品質の高いクリエイティブ制作が可能です。

自社Instagramアカウントを通じてインフルエンサーとのタイアップを
常に行っており、独自のタイアップ企画をご提案する事が可能です。
また、特定のインフルエンサーにおいては強固なコネクションを構築している為、
独自性が高く、品質の高いクリエイティブ制作が可能です。