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~ユーザーニーズに応える良質なコンテンツ企画・制作を実施~

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クロスフィニティ、コンテンツコンサルティングサービス開始
~ユーザーニーズに応える良質なコンテンツ企画・制作を実施~

クロスフィニティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:加藤 毅之、以下クロスフィニティ)は、複雑なユーザーニーズに応えるコンテンツ企画~ディレクションを行うコンテンツコンサルティングサービスを開始しました。

Googleのここ近年の傾向として低品質なコンテンツの評価を下げるパンダアップデートに代表されるように、サイト運営者に対してユーザーを意識した良質なコンテンツを求めており、日本でもコンテンツマーケティングが注目されるようになりました。
クロスフィニティではこのような状況を踏まえ、元来の検索エンジン対策を施すことと併せて、ユーザーとの継続的なリレーションやコンバージョンを意識した良質なコンテンツを提供すべく、新たにコンテンツコンサルティングサービスを開始しました。
2014年末までに、コンテンツコンサルティング体制ならびに本体制の領域を強化し、導入100社を目指します。

コンテンツコンサルティングサービス概要

クロスフィニティが保有する膨大なキーワードデータを軸に、これまでのウェブコンサルティングで培った解析・技術力を活かし、ユーザーニーズに応えられるコンテンツ企画~制作~レポーティングするサービスになります。
継続的にコンテンツ制作を行うことでユーザーとの信頼関係を築き、態度変容を促すことで、コンバージョンアップにつなげる設計を行い、コンテンツ制作後もKPI達成状況、競合コンテンツ推移状況を調査し、追加や再構築するサイクルを回すことで、検索エンジン経由の流入最大化を支援します。

コンテンツコンサルティングサービス実施事例(一部)

 

ニフティ不動産様 「はじめての住宅ローン選びの4つのポイント」http://kinie.nifty.com/loan/first/

データ出典: Qzoo(※)
※Qzoo アイオイクス株式会社が運営するアンケートモニターサイトです。
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以上