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TOP最先端のデジタルマーケティングカンファレンスである
「アドテック東京2014年」にオプト展示ブース内で参加決定(9月17日-18日)
〜エンタープライズ型SEOツール「seoClarity」と最先端LPOツール「DLPO」を展示〜

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最先端のデジタルマーケティングカンファレンスである
「アドテック東京2014年」にオプト展示ブース内で参加決定(9月17日-18日)
〜エンタープライズ型SEOツール「seoClarity」と最先端LPOツール「DLPO」を展示〜

クロスフィニティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:加藤 毅之)は、9月16日~9月18日の3日間で開催される世界最大のデジタルマーケティングイベント、アドテック東京2014に株式会社オプトのブース内で展示を行う事をお知らせいたします。

展示内容

seoClarity
Googleをはじめとした検索エンジンのアルゴリズムの高度化に伴い、ウェブサイト順位や検索結果画面に対するモニタリングのニーズが高まってきております。更に、ユーザーが検索エンジンで検索をした際に、自社のウェブサイトを見つけやすくし、検索エンジンからのトラフィックを拡大させたいという企業様のニーズも引き続き高く、迅速に様々なデータを収集、蓄積し、施策を実行することが必要不可欠とされています。
今回はSEO戦略を考える上で重要となるデータ収集、蓄積を行うエンタープライズ型SEOツール「seoClarity」に関してデモ画面を交えながらご説明します。
※クロスフィニティは米国seoClarityと業務提携を行い、「seoClarity」を利用したコンサルティングサービスを提供しています。

DLPO
総務省の調べでは、2012年末での日本のインターネットユーザーは9,652万人、人口普及率は79.5%と推計されています。ここ数年の普及率の推移から、インターネットユーザー数は頭打ちとなる事が想定されます。
企業側は今まで対策をしていた誘導施策だけではなく、サイトに来訪したユーザーをストレスなく目的のページまで遷移させ、購入などの成果を増やす施策の意識がより高まっています。
当社は機能面で最高峰のLPOツール「DLPO」を活用したコンサルティングサービスを提供しており、代理店としての導入実績はNo1です。今回はDLPOの機能だけではなく、ユーザー属性ごとに最適なコンテンツを統計的に分析して配信する手法など、今まで培った独自のノウハウを事例や実績を用いながらご説明します。

展示ブース概要

・日時
2014年9月17 日(水)~18日(木)
・展示場所
株式会社オプト展示ブース内
※来場事前予約後、お申し込みください。
(来場予約:http://www.adtech-tokyo.com/ja/ )

「アドテック東京2014年」概要

・日時
2014年9月16日(火)・17日(水)・18日(木)
・会場
東京国際フォーラム (展示会 9月17日~18日 / カンファレンス 9月16日~18日)
会場地図 : http://www.t-i-forum.co.jp/general/access/

以上